女子戦専門舟券攻略ぶろぐ

女子戦専門舟券師はいからの予想ブログです。

【6/25イチオシレース前日予想】

f:id:vovotaro:20200606194410j:plain 

こんばんは!

はいからです。

久々のイチオシレースをご紹介したいと思います。 

普段のイチオシは中穴狙い(80倍〜300倍前後)が多いのですが、今回は積極的に大穴まで狙っていきたいと思えるレースがあったため、イチオシとしてご紹介したいと思います。

では早速明日のイチオシレースは...

 

5R!

 出走表はこちら!

f:id:vovotaro:20200625012233p:plain

大穴狙いということは。。。
もちろん狙うのは6号艇の冨名腰選手

 

勝率は1.07とまだまだこれからのルーキーですが、手にした11号機は数字通りの抜群の気配でした。(恐らく節1か2クラス)

 

今日は5着としたものの、途中までは2着3着も狙える位置でした。

やはり競る展開になると経験不足もあり、着を落としていってしまいますね。

ただ、これが第1ターンで突き抜けの頭、もしくは2着ならそのまま最後まで残しそうな雰囲気は充分あります。

 

進入固定ということですが、1号艇の松瀬選手はF2持ちでスタートは後手に回るしかありませんし、4号艇には言わずとしれたトップレーサー田口選手。

田口選手が捲るような展開になれば、展開が向くのは間違いありません。

本当は5号艇の島田選手を軸として狙いたかったのですが、ここは正直大万舟の誘惑に負けてしまいました。笑

 

 

ということで買い目は、

45-6-全

6-45-全

抑えとして、

45-45-全

計24点で勝負したいと思います!! 

ではまた明日♪