女子戦専門舟券攻略ぶろぐ

女子戦専門舟券師はいからの予想ブログです。

【6/18イチオシレース前日予想】

f:id:vovotaro:20200606194410j:plain 

こんばんは!

はいからです。

今日のイチオシレースでは、なんと11万舟の特大万舟となりました。

...取れてませんが。笑

展開は完璧だったのでかなり悔しかったです。

イチオシレースは過去6回記事にしていますが、

なんと6回中3回が万舟決着となっております。

 

つまり、万舟出現率が50%

 

そのうち万舟的中が2本という成績です。

まぁめちゃめちゃ信頼できる!!というよりかは

ここは荒れる可能性が高いかも。という感覚で

 

自分で荒れ予想するのも良し。

普段より広めに買うも良し。

頭だけ固定して全流しするも良し。

 

各々で楽しんでいただけると幸いです。

 

では早速明日のイチオシレースは...

 

2R!

 出走表はこちら!

f:id:vovotaro:20200617225614p:plain


注目は5号艇の金子選手

初日はインを落とし、エンジン自体も良さそうな雰囲気は全くありませんでしたが、

5コースからのスタートが0.12とかなり早く、過去10走中2回1着を取っています。

下記が過去10走平均スタートタイミングとなります。

 

1号艇 柳澤 選手:0.18

2号艇 深見 選手:0.29

3号艇 喜多 選手:0.23

4号艇 生田 選手:0.25

5号艇 金子 千 選手:0.12

6号艇 金子 七 選手:0.24

 

このメンバーならエンジンの不利があれど、スタートだけでひと捲り!という展開も充分あるのではと思い5の頭を軸で買っていきたいと思います。

 

スタートが決まれば、実力上位の3号艇中谷選手、4号艇西村選手を叩いての大捲りが決まる可能性も充分あると思います。

 

 

金子選手の捲り展開を本線としてかなり広めに

5-1236-全

抑えとして、

6-5-全

計20点とかなり広めですが、100%ガミはないと思うのでこれで勝負したいと思います!! 

ではまた明日♪