女子戦専門舟券攻略ぶろぐ

女子戦専門舟券師はいからの予想ブログです。

【6/17イチオシレース前日予想】

f:id:vovotaro:20200606194410j:plain 

こんばんは!

はいからです。

久々のイチオシレースですね。

江戸川は難しい分、高配当が狙いやすいので穴党の方は好きな競艇場かもしれませんね。

個人的に江戸川は道中本当に何があるか分からないというイメージなので、他の競艇場に比べて広めに買うように心がけています。

ただ、それでもほとんどガミらないのが江戸川の魅力の1つかもしれませんね。

 

では早速明日のイチオシレースは...

 

8R!

 出走表はこちら!

f:id:vovotaro:20200616225814p:plain

 

軸としてあげたいのが5号艇の黒澤選手

ここ最近の負けん気の強いレーススタイルは今回の江戸川で輝くのではと、穴として密かに注目している選手です。

5コースからのスタート力が素晴らしく、過去10走中5走がトップスタートを切っています。

 

スタートが決まれば、実力上位の3号艇中谷選手、4号艇西村選手を叩いての大捲りが決まる可能性も充分あると思います。

 

 

黒澤選手の捲り展開を本線として、江戸川ということで広めに

5-2346-2346

抑えとして、

34-5-234

 計16点で勝負したいと思います!! 

ではまた明日♪